多少耳を引きちぎる話

ネットで拾った一言いいたいネタを吐き出すブログ

ナチス制服騒動と脳の稼働率

 どっかのアイドルがナチスを想起させる制服を着ていることで炎上したり、どっかの政治家をヒトラーだと批判したり、みなさん実にナチスという表現がお好きなんですね。なんでもかんでもナチスと言えば自分はナチスに対抗する正義者になれるのです。
 
 

f:id:bulb37bottle:20190116171747j:plain

 

おそらくただでさえ薄っぺら―い義務教育で使う歴史教科書の2~3行も思い出せず、ただ「ナチスは悪」この5文字しか理解できなかったと考えられます。


小学校の時、初めて歴史の授業でナチスユダヤ人虐殺について学んだ時は何がドイツをそこまで導いたのかを疑問に思いました。調べてみたらナチス誕生前にドイツは随分とこっぴどくやられているではありませんか。国民総奴隷となり国家が総強制労働収容所。
そこまでドイツを追い詰めたのは周辺のヨーロッパ諸国です。

クラスメイト全員からボッコボコにされてカツアゲされて見下されて嘲笑の的となり誰にも助けられず日々パシリをさせられていたドイツ君が、ある日ブチ切れてたった一人で全員をノックアウトしました。

それがナチスです。

ユダヤ人虐殺ばかりやたらクローズアップされてますが、強制労働収容所なんてお隣北朝鮮、中国では現代でもさかんにやってますし、ヒトラーが虐殺した人数よりスターリンが虐殺した人数の方が多いはずですよ(ただロシアは捜査が入る前に人口調査のデータを抹消したので正確な数字は判明していません)。民族弾圧、大虐殺なんて歴史じゃありふれたことです。インドやアメリカ、オーストラリアを植民地化したイギリスがどれだけ殺したか知っていますか?アメリカが落とした原子爆弾の方が虐殺ではないのですか?
唯一白人を虐殺したのがナチスだったから白人が騒いでるだけで、他の有色人種であれば白人によって蹂躙され鎖に繋がれ強制労働に従事させられた経験の無い国などほぼ存在しません。日本ですらポルトガルとの貿易で奴隷を輸出しています。勿論敗戦後米兵によって動物同然の扱いを受けた人達も存在します。

日本は本土空襲で全都道府県、430もの全都市と巻き添えを喰らった町村が爆撃され廃墟となりました。それでもなお「ナチスは虐殺者だから悪い」。お前等は自分達の国の歴史すら学んでこなかったのか?普通アメリカを非難するのが先ではありませんか?
ナチスがいなければヨーロッパの軍事力は弱体化されず、日本はとっくに植民地と化し有色人種に対する奴隷制度は今でも続いていたことでしょう。何も知らずにナチスを批判している日本人は馬鹿馬鹿しいところだけ白人気取りするアホとしか思えません。


さてここでヨーロッパのアホどもの主張を見てみましょう。
第一次世界大戦後はドイツがすでにくたばってるのにも関わらずさんざんボコり続けておいて、第二次世界大戦が終わった瞬間「ドイツは僕たちをいじめた悪い奴だ!!!」

ナチスを生んだのは他ならぬ周辺のヨーロッパ諸国です。こいつらがドイツをハブにしてボコって心身共に追い詰めたからドイツが発狂して殴りかかって来たのに、後になって「全部ドイツが悪い」

ヨーロッパ人はいまだにドイツ=悪のイメージが民間レベルで浸透しているそうですよ。
もう当時の人々はいないのに。平和な現代にのほほんと生きている自分はナチスから何も被害を受けていないにも関わらず、相変わらずドイツを叩いてます。ドイツ人というだけで前科無し一般ドイツ人をまるで殺人鬼みたいに差別する人達がいます。最低の差別主義者はお前だろ。
これ、日本人にとっても身近なネタだと思います。
というかヨーロッパ諸国の連中が民族差別という点でドイツにケチをつけるなら、今まで大虐殺を行って来た元植民地に謝罪&賠償してからじゃないですか?強盗殺人の逃亡犯達が心神喪失でいわゆる刑事責任能力の欠如してた人を叩いてるんですよ。

自分達が本当は何をしていたのかまだ理解できてないと言うのなら、また同じことを繰り返す可能性が高いでしょう。「○○は悪」で思考停止した人達がまた人を殺すのです。無知の罪です。問題の責任が外側にあると思っている限り何も解決できません。


このように人類の大半は教科書に書いてあることを5文字程度しか暗記できないアホであるので下手に変な偏見を持つよりはいっそ歴史は習わない方がマシだと思います。歴史はただの先人たちの偏見と思い込みで成り立っています。我々はそれをバカの一つ覚えのように暗記して繰り返し口にするだけです。

いつしかどこぞの科学者が人間は脳の3%しか使っていないと言いました。
今はその説は覆されたそうですが、私にはどう考えても3%しか稼働してないとしか思えません。

だって5文字しか覚えられなかったんですよ。

その辺飛んでるハエとかの方がまだ賢そうじゃないですか。
○○は悪!それだけ脳ミソがシンプルにできてたらさぞ生きるのが楽でしょう。悪いのは全て自分以外の誰かなんですから。