多少耳を引きちぎる話

ネットで拾った一言いいたいネタを吐き出すブログ

「女は馬鹿」の一言から筒抜けになってしまう知能欠損一覧

 

義務教育におけるお粗末なディベート授業やレポート課題の少なさに加え、丸暗記、全員同じ回答を目指す思考法、最早後進国よりも遅れすぎてしまった教育によりこの国では何の説得力も無い感情論と「みんな一緒に炎上」するだけで意見が主張できるようになってしまいました。はっきり言って文明が遅れています。

 

では遅れた国であるほどよく議論(とは到底言えない低レベルの口喧嘩)される「女は何故バカなのか」というバカしか思いつかない主張を分析していきましょう。

 

 

f:id:bulb37bottle:20190116234040j:plain

(ちなみに欧米では「女性を見下す」=ダサい男と判断されます)


 

 

 

1.二元論で能力の有無を判断する

小学算数でxの値が決まればyの値も決まる式を「比例と反比例」として習ったと思います。x=女性であればy=馬鹿、小学六年生も大呆れの知能です。バカにもわかりやすく説明すると世の中の全ての植物=食べれると思い込んだり、世の中の人間をパン派とライス派の二種類に分けてどちらがより頭が良いか騒ぎ立てる人がいるとしたら重篤な知能障害を患っていると思いますよね。それと同じです。

 

 

2.社会経験の欠落

学校へ行ったり会社へ行っていれば嫌でも優秀な女性は目に入ってきます。しかし家にいて一人でネットだけやっていれば「馬鹿女」のみを取捨選択していくらでも偏った情報を集められます。検索ボックスに「女は馬鹿」と打ち込んでエンターキーを押せば確証バイアスのできあがりです。

馬鹿同士の集まるサイトで仲良く社会から排他された者同士傷のなめ合いをしているので、お互いの偏った思考を肯定し合い、より強固なものへと変化させ、遂に取返しのつかない社会不適合者が誕生します。

 

3.うぬぼれ

今までは男性優位の領域とされていた科学分野や数学分野ですが、女性が教育を受ける権利を会得してからというもの年々これらの分野への女性進出が伸び学会で評価され受賞する功績者も増えています。

「日本はこんなにもスゴイ!テクノロジー大国ニッポン!」という気持ち悪い自画自賛番組を制作している間にアジア諸国は日本と同じかそれ以上の生活水準を手に入れ、韓国にはGDP成長率で抜かれ、将来的には後進国になると予測されて各国から投資の手を引かれる日本。うぬぼれる者はいつか追い越されるのです。

ついでに言えば海外メディアでは「日本はこんなにもキモイ!児童ポルノ天国ニッポン!」といった趣旨の番組がよく放送されています。

 

ところで貧富の是正や教育への投資をないがしろにして、核兵器維持や新兵器開発にたかが国同士の見栄の張り合いのために莫大な税金を投資しているこの男性社会のどの辺が幼稚で愚鈍でないと評価できるんでしょうか?

 

 

4.ノーベル賞受賞者の男女比には言及するが犯罪者の男女比は無視

少し考えれば馬鹿でもわかるかと思いますが、ノーベル賞受賞者の平均年齢は72歳、この人達と同世代の女性はそもそもほとんど大学教育を受けていません。女性の人権運動が進んでいた欧米ですら女性が博士号を取った程度で話題になった時代です。

また犯罪者比率に関して言えば、男性服役囚の平均知能指数は比較的IQ平均の高いアジア人である日本のデータでさえ82、受刑者とノーベル賞受賞者の男女比はともに20:1、全く同じです。

 

受刑者の知能平均:http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/9214306.html

 

ちなみにこの表を基にして知能平均85と算出しているサイトを見かけましたが計算しなおしたところ82でした。各罪種の人数がわかりませんが、軽犯罪の方が知能指数が低く入所者も多いため人数も考慮に入れて計算すれば80スレスレかそれ以下といったところでしょうか。

 

ノーベル賞を受けているのは女性が高等教育を受けられなかった時代の人達ばかりなので、今後男女比率も変わっていくことでしょう。しかしジェンダー先進国である欧米諸国ですら科学分野における女性排他主義は根強く残っています。数値は男女平等だとわかっても、人々の意識は簡単に変わらないものですね。

 

更に言えば、ノーベル賞受賞者の大半が白人であるという事実に対して有色人種は能力が劣ると認められますか?やっていること自体は本質的に人種差別と全く同じです。ご自身が欧米で「体格も知能も劣る途上国のアジア人(日本の評価はせいぜいアジアにしては頑張ってる程度です)」と見なされ「アジア人男性はモテない」事実はすんなり受け入れますね?

つまりデータのいい面だけ強調して自身の優位性を主張したがる男性は「卑怯」「無知」「傲慢」の三重苦を背負う人格破綻者なので同じ人間として認識するだけ無駄です。世にも奇妙な喋る芸を持つ生ゴミとして面白がる程度にとどめましょう。

 

5.だがしかし犯罪者比率の話を振られると「男だから仕方ない、認めてくれ」と言い出す

科学者でさえ「男は遺伝子的に闘争を好む運命なのだ」、と、被害者の残りの人生が台無しにされてしまったり、死傷者が出ているにも関わらず言い訳だけはご立派、クズの鏡。

遺伝子が原因なら仕方ありませんね、男性は遺伝子操作するかあらかじめ選別して社会から隔離する他方法が無くなりますがそれでよろしいのですか?

 

 

6.ありもしない能力を得た気分になる

「優秀な兵士は男ばかりだ(調べれば歴史に名を遺す女性兵士も結構いるのですが認めたくないようです)」「ノーベル賞受賞者は男ばかりだ」「成功者は男ばかりだ」「有名大学の在学者は男ばかりだ」だが自分自身はこれらのどれにも該当しない、でも自分との唯一の共通点は「男」であるから自分もこれらの優秀な人達と同じように優秀なのだ!

という頭の悪い発想が見え透いてしまい見ていられません。その道端の水たまりよりも浅くセロハン紙よりもうっすーい思考がバレないと思っているところに恐怖すら覚えます。

 

 

 

7.「男性の方が知能が高い」という憶測

 

男女の知能差に関しては日本でもさかんにネットで話題にされるところですが、英語で調べれば無数に出てくるお馴染みの男女別IQスコアグラフが日本語ではどんなにググっても出てきません。日本人は余程憶測と偏見だけで議論するカルト宗教民族なのでしょうか。笑ってしまいます

 

 

大多数の女性のスコアが平均に収まるのに対し、男性は下位集団と上位集団でスコアの高低差が激しく人数も女性より分散しています。世界的に有名な学者が男性に多いですが、文明社会に適応できず隔離された犯罪者達も大半が男性です。


時代や地域によって男女のIQ平均はわずかに男性が上回ることもありますが、実際IQ70を切りイスに座って紙に文字を書くことすら困難な測定不能(グラフからわかるように主に男性)は計算に入っていないのでこれらも入れれば完全に平均は男女同じとなるか男性が下回る可能性もあります。

 

また国際学力調査でも70%の国において女子学生の方がスコアをリードしています。IQスコアの平均は男女同じなのに学業成績で差が出るのは、男性の脳が特定分野に飛びぬけて順応する傾向があるのに対し、女性の脳はあらゆる分野に均等に順応する性質があるのでより多くの教科で一定のスコアを取りやすいのだと思います。

OECDの国際学習到達度調査(PISA)のデータ 解析結果】

https://allabout.co.jp/gm/gc/451807/

 

日本の親は男子に補助学習費をかける傾向が強く、文部科学省の年間平均データでは公立中学+4.4万、私立+1.8万、高校では公立+3.2万、私立+11.4万女子より多い金額が支払われています。点数差に言及することはあっても教育投資額に言及されることは中々無いのであえて載せてみました。


「日本人は議論が苦手」は国内外で共通の認識ではありますが、ここまでくると残念ながらただアホなだけに思えて仕方ありません。

 

 

 

 

結論:何故「女は馬鹿」と信じたがるのか

自分になんの取柄も能力も無いことを知っている選ばれた人のみぞ得られる信仰だからです。

特定のグループを定義づけ(ただし複雑な思考ができないので区別できるのは2種類まで)、自分より劣るに違いないと自分に言い聞かせることで一時の優越感を得られます。

そしてそう考えている間は何も努力せずとも自分は優れているという妄想に浸れるのです。皆様はこういう人間を目の当たりにした時どう思いますか?

 

明らかに「 病 気 」だと思いますね。

 

おそらく最も根本的な理由は「女性社会に拒絶されている」という被害妄想です。

実際は女性は皆同じ考え方をするわけではないし、行動も違うのですが「女性はこう考えるに違いない」→「自分は拒絶されている」→「自分を拒絶するのは女性が馬鹿だからだ!」 ( 笑 )という方も結構いらっしゃいます。

父親がよっぽど育児放棄で母親に依存しすぎたのでしょうか。こういう人達は成人後も母親と向き合えず、その不満を女性全体にすり替えることでいつまでも精神的には母親の保護下にいるのです。

 

 

 

人類が蓄積してきたあらゆる知識、智恵、人材を駆使しても「馬鹿」という病気を治癒する薬だけは開発の目処が立っていません。今後このような粗大ゴミをどう処分していくかが人類の早急な課題であります。