多少耳を引きちぎる話

ネットで拾った一言いいたいネタを吐き出すブログ

「モテる男」と「モテる女」とは

まず結論から述べましょう。

 

「モテるかモテないか」を基準に物事を考え、行動を選択し、自分自身を「モテる」人間に規格化するという行為はただの愚か者であり未熟者です。周りでそんなこと言ってる奴学生の時しか見かけなかったでしょう?

 

つまりモテるかモテないか考えてる時点で皮肉にも幸福から遠ざかり人間としての魅力にも欠けていきます。さぞかし悩みの尽きない人生をお送りとお見受けしまする。

 

f:id:bulb37bottle:20190116232458j:plain

結局世の中は類友で成り立っています。花の周りには蝶が舞い汚物の周りにはハエが飛ぶのです。ちなみに「モテたい」と言ってる連中は汚物の方です。はやくハエに分解してもらって土に還れるといいですね。

 

 

~「モテる男」とは何か~

ありがちなものを列挙します

 

高収入・・・モテているのはあなた自身ではありません、あなたが持っているお金です。ついに自分は紙切れ以下の存在価値だと認めてしまったのですね。

 

中性的・・・よく「男は中性的なのがモテるから女性のように筋肉の無い体で何も努力しないヒョロガリの自分こそ勝ち組」、と勘違いしていらっしゃる方がいますが、中性的とは顔立ち(イケメン)のことを指します。そもそも努力してもどうにもなりません。

 

イケメン・・・ヒカキンがあんなにたくさんの女性ファンに囲まれているのに?

 

女を見下し支配できる男らしさ・・・これはナンパ方法論サイトで見かけた珍説ですが、「強い」の意味を他人を見下すことで「自分が強いと錯覚できる」弱さとはき違えているようです。また、美人は普段から美人と言われ慣れているからあえてブスと呼べばモテると言っている人(猿?)もいらっしゃいました。

今時小1でももう少し頭使いますよね、きっとああいうサイトはわざとモテない内容を書いて世の中からライバルを減らすことを目的としているのでしょう。とにかくメンタル弱すぎ、知能が低すぎるネタがてんこもりですので是非検索してください。

 

仕事がデキる・・・女性に見守ってもらわないと仕事ができないんですか?

 

アレが大きい・・・その発想では脳の稼働領域が小さめサイズなのがばれてしまいます。

 

その他ネットでは「清潔感」「くよくよしない」「優しくて気遣いができる」等ありましたが、それはモテる以前にある程度成長して一定の年齢に達したら男女問わず模範的社会生活スキルとして身に着けるものです。何を当たり前のことを言っているのでしょうか。

 

 

~「モテる女」とは何か~

 

・・・化粧で作り上げた虚飾の顔面、たとえそれがすっぴんであったとしても顔だけで自分にすり寄ってくる男がご自身を幸せにしてくれるとでも思いましたか?

 

女子力が高い・・・家事、料理、裁縫、手先が器用=女子力という発想、とても昭和ノスタルジー感があってステキです。地元の郷土博物館に寄贈されてはいかが。

 

若さ・・・一般的に男性は自分の精神年齢と釣り合う女性を求めるものです。年上男性の自慢話を聞かされて「コイツ年の割に大したことねぇな・・・」と感じた経験のある女性は少なくないでしょう。いやそういう女性しか知りません。

 

巨乳・・・欧米、南米でも近年豊胸手術をする女性が増え続けています。中身がシリコンであろうが生理食塩水であろうが脂肪であろうが本物の乳腺であろうが、その胸に入ってる餌だけで釣れる男は雑魚しかいません。

 

男を立てて、欠点は許してあげて、おいしいお弁当作って身の回りのお世話をしてあげてetc・・・そういう心のスキマを埋める系スキルは今後人工知能が担ってくれます。滅私奉公サイボーグはやめて人間を目指しましょう。自立できない男のお世話をして何が得られるつもりなのでしょうか。あなたがお世話を続ける限りそいつは一生自立しません。

 

上記の条件を全て満たしてしまったモテモテ女子の皆様、あなたはただのおいしいゴキブリホイホイです。何もかも男にとって都合の良いだけなサイボーグ物件にゴキブリが寄ってくるだけです。今すぐ自分自身と向き合い、性別以前に個性とは何かを自分に問いかけてください。

 

 

 

「モテる男」と「モテる女」、条件だけを重要視し自身の根本的な成長や精神的自立を置き去りにしてきた男女が結ばれれば、めでたく責任のなすりつけ合いが絶えない地獄の結婚生活のスタートです。個性や自己の成長ではなく「理想通り」を追求するならそんなものは今後ロボットや人工知能が代替していきます。

人間の個性を理解できないコミュニケーション能力に欠けた人間はロボットと一生添い遂げると思われますので子孫を遺す可能性が激減するでしょう。もうそういう人間は不要な時代になっていきます、これは人類にとって喜ばしいことです。労働力もロボットでいくらでもまかなえますからね。

 

 

 

 

おそらくこの記事は読まれてないと思うのでここにこっそり書いておきますが、日本人女性は恋愛対象から日本人男性を外した時点でより自分らしく自信を持って有意義な人生を生きれるようになります。

自立していたり堂々としてはっきり意見を述べる女性だと日本人男性は大抵「自分じゃ見合わないだろうな…(確かにその通りだ謙虚さは認める)」と委縮したり女性を恐れる傾向が強いですが、海外ではまだまだ生活水準が遅れており男尊女卑なバングラディッシュ人からニジェール人の少年、勿論イギリスなど先進国の男性まで自立してはっきり意見を述べれる女性を尊敬するだけでなくむしろ更に好意を抱いてくれるのです。この経験無しに私は成長できなかったと思います。

日本女性のみなさまは日々日本の男性の脆すぎるプライドを傷つけまいと細心の注意を払ってストレスフルに過ごされているかと思いますが、それこそブルゾンちえみの言う通り他にいくらでも男はいますので日本の男は放っておいてさっさと自分の成長に切り替えた方がいいです。

 

こんなことを書いたら「自分はちゃんと自立した女性を認められる男だ」と異議を唱える男性がいると思うのであんまり大きな声で言えないんですけどね。少女的な服装や仕草で踊るアイドル、少女を恋愛対象として取り扱うゲーム、アニメ、漫画、子供の姿をしたセックスドールや子供を想起させるポルノが蔓延している、そして消費はせずともその状態を見過ごしている男性が大勢いる時点でこの国の男のレベルはたかが知れてるんです。欧米の男性は女に言われずとも自分達で女性差別に気づいて啓蒙を促したり自粛するレベルに達してきてますからね。そして途上国でもここまで女性をモノ視する風潮は顕著にならないというね。

結局モテない男に金で買えるユートピアを与えて甘やかしすぎたんでしょう、これは複数のフランス人女性達も指摘していました。フランスは日本のアニメが人気だったり日本の価値観に多少の理解がありますが、これがアメリカ、イギリスやドイツになると男を甘やかす発想自体存在した試しがないのでただ「気持ち悪い、理解できない」と言うだけで原因の指摘もできないんです、それ程文化がかけ離れています。南欧は男性が恋愛コミュニケーションスキルを死ぬ程磨いて女性を甘やかす分女性も男性を甘やかしてくれるところがあるんです。

日本のフィクションで見かけるロマンス形式は男性向けであれ女性向けであれ大抵「ママみたいに何でも受け入れてお世話してくれる女性」と「いつまでも少年のまま大人の男になれない男性」の組み合わせなんですよ。これが国民の理想なんですかね。