多少耳を引きちぎる話

ネットで拾った一言いいたいネタを吐き出すブログ

不倫炎上は日本の風物詩

 

昨今、不倫や浮気を取り上げ猛烈に炎上する土人達の儀式が活発ですね。

最近の日本の大衆は無能すぎて社会の不正ではなく不倫ネタしか理解できなくなったのですか?

本記事ではこの21世紀において知能を後退させた新たな土人の誕生を祝う記念にその文化背景を追います。

 

f:id:bulb37bottle:20181210171301j:plain

 

 

以前「不倫は文化だ」と発言した人がいましたが、実際フランスでは男女共に愛人を持ったり不倫の末略奪愛なんてことは日常茶飯事です。恋愛はうつろいやすくただのゲームに過ぎないという自由さがあります。

通常の文明国でいちいち不倫や浮気ごときで土人がハエのように沸き躍起になってキャンプファイヤー→山火事引き起こすことはまずありません。文明化された人間であればあくまで個人レベルの問題だと理解しているからです。

 

土人達の間では男女で儀式を行うメリットが異なります。メリットとは言っても、本人達にとってはメリットになってるつもりで実のところ何の利益も得られません。

 

 

土人男性の心理】

不倫した女性を道徳的に問題があると批判して暗黙の社会ルール(効力は無い)の制定を試みることで、夫は何の努力もしなくとも女性はいつまでも夫を無条件で愛して夫のために尽しひたすら耐えるべきであり、他に魅力的な男が現れても乗り換えるべきではないという甘えた考えを布教しようとします。

非現実的かつ一方的に都合の良い価値観を押し付けることにより少しでも優位性や保障が欲しいのです。

 

自立した人間は支え(ここではパートナーの存在を指す)がなくなっても自分で立てます。支えがなくなると崩れ落ちる甘えた精神の奴だからこそ不倫ごときで炎上するのです。

 

それとこれはネットで見かけた理解しがたい心理なのですが、「若く綺麗な女性は楽をしてちやほやされるからずるい」と叩く人もいるようです。鏡見ましたか?基本的にちやほやしてくるのは外見だけに魅力を見出すあなたのような外見も内面も低レベルの男性なので、彼女達には何のメリットも無いんですよ。もう少し謙虚になりましょう。

 

 

土人女性の心理】

この文化の女性は物心ついた時から気持ち悪いアニメ、漫画、ゲーム(実際海外で「気色悪いオタク男性の理想が投影された女性キャラクタートップ10」に挙がっているキャラが全てMADE IN JAPANでした)と気持ち悪い男達のためにミニスカートで尻をふるアイドルの存在を見せつけられ、自分がパートナーを手に入れるためにはこの熾烈なキモイ競争に参加せねばならないと刷り込まれて成長していきます(JKブランドや女子力なんかがそれです)。

 

だからこそこの競争では勝者である美しい女性、可愛い女性が憎くて仕方無いのです。

 

上原多香子さんの元旦那、フルネーム言えますか?

彼が生前どんな人物でどんな活動をしどんなものを作っていたか知ってますか?実はファンと浮気したのは彼の方が先だったなんて話も今となっては霞(いや弾幕か)の彼方です。

 

ぶっちゃけ自殺されたご主人にはなんの共感も同情も寄せてないですよね。死者をダシにして美しい女性への嫉妬と憎悪を発散しているだけです。それだけ猛烈に炎上して上原さんが自殺でもしたらその人達もめでたく「人殺し」です。それも不倫より遥かに明確な殺意を向けて批判しているんだからもっと「殺人」としての罪は重いですね。

公開された元旦那のご家族の方もここまで炎上するとは思ってなかったでしょうが、確信犯で公開したということは夫婦そろって自殺して欲しいってことでしょうか。自分は正義だと主張する連中に限ってやってることが真逆ですね。上原さんが自殺しなかったとしても社会的にリンチして殺したも同然です。

 

 

【まとめ】

土人の性別に関わらず共通するのは精神的に成長してない、自立的発想ができないという点です。土人には人権と言う概念が無いので自他が独立した人格であり世の中にはさまざまな価値観があることを容認できません。

個人的な不倫問題なんかより是正すべき社会問題が世の中には山ほどあるのにそちらには関心は無いご様子で。土人だから社会問題とか難しいことはわからないんでしょうね。

 

15才まで義務教育を受けれるこの国でこの体たらくとは先が思いやられます。